しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
んー
2008-03-06-Thu  CATEGORY: 未分類
何か 最近やばいぞ!

昨日は区切りなんか
みたいな事 書いたけど
区切りって 大切だね!
それ 考えたヤツって天才だわ。
大昔は1日なんて なかったじゃない?と思うの。
1日は24時間、一時間は60分、一分は60秒。なんつって 区切って区切って
区切っていった奴、天才だわ。
区切られてなければ
めっちゃ怒られて落ち込んだ時なんか
明日は頑張ろう!って
気持ちを持ち上げる事もできず ただ時間が過ぎていくから。
今日、明日。明後日。
俺達は一分前の俺達より確実に進化している!
ドリルが一回転すれば
わずかだが、確実に前に進んでいる。

何か よろしくないぞ!
暫し 幽霊になって空をプカプカと浮く事にしよう。ドロリンパ。

4月から学校だ!
それまで もし日記が更新されていたら それは俺じゃない。
しろまさファミリーが書く事になるだろぅ!
しろまさファミリーってのは 不二子ファミリーみたいな、キャラクター達がたくさん家にいるんだ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
