しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
01
2008-03-10-Mon  CATEGORY: 未分類
20080310012236
名前 ぴーちゃん
種族 豚
奥義○ぴーちゃん突進! 通常の豚の速度の 十倍のスピードで相 手に激突する奥義! 十一倍以上のスピード になると威力は増すが ぴーちゃんの脂肪が 燃焼される為、すぐに ハーブを摂取しなけれ ばならないのだ! ○ぴーちゃん豚カツ 自らを揚げ、食べて もらう慈愛の奥義 !体力を回復させる !胴体だけ真ん丸に 衣がついて、衣の前と後ろから顔、しっぽがでている漫画揚げ!ぴーちゃんの目は×マークになっている!
memo 人間と豚の合の子。 現役の女子高生だ!小さい頃から最高級の豚カツになって人間に食べてもらう事が夢だったが、15の夜に松屋で友達と豚飯を食べようとした時、自分の存在に疑問を感じてしまうのだ!!「人間でもない!豚でもない!あたいは食べる側!食べられる側!?」 ぴーちゃんは現役の女子高生だが、手には指ではなくヒヅメがついている為、メールを上手く打てないのだ!!恋にもかなり奥手で 超が付くほどの恥ずかしがり屋さんだぞ!男子と目が会うだけでも顔が赤くなり、ブヒー!と叫んでしまう癖があるのだ!そのせいで恋が実らないと悩んでいるぞ!!
オネェマンズのファンで数回学園で、どんだけー!を使用するもクラスの男子から、お前が言うと何だか むかついてくるわ!!とぶっ飛ばされた経験があるぞ!!
好きなタイプは龍が如くの桐生一馬。
嫌いな芸能人は柳原 加奈子!落ち込んだ時は紅の豚を見るぞ!
人なのか豚なのか!!
「その答えを求めて、あたいは旅にでるのさ!!」

バトルポイント3500
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
