しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-03-22-Sat  CATEGORY: 未分類
卒ざんの感想です。
感想って 何回も 言いますが本当に書いた事ないんで これが生まれて二回目です。一生懸命に書きます。後半の綾瀬殺人事件の方が輝いていましたが、
天保の方も また違った意味で輝いていました!
天保あってこそのカーテンコールであったと思ったよ。
僕の現役の時は、大会も奨励賞すらとれず、公演もする場所も少なく、ザンパラしか発表できるとこなく、しかし、今はたくさん ある事が魅力であると思うね(*^^*)
僕はザンパラって長く来てるけど、卒業ザンパラの長めのカーテンコールって一回も見た事なかったし、あまり楽しそうとも思わなかったんだよね。いや、僕は司会だったからなのでしょうか?練習とか毎回来ていればまた感性も違ったのかもですが、その、僕が好きなのは お芝居もザンパラも 一回ってのが好きだったんですね。一回、短期間でその作品を 情熱にかけて、できるか 解らないけどやってみたいって、一回、花火のよぅにドカンと儚い。そんなのが好きでした。だから振り返ってる姿とかってあまり魅力を感じる事ができなくて、内輪な空間だからこそ、挑戦する それで称えあう環境はすばらしきかな。でも内輪内輪って言われるのは悔しいから、悔しさみたいな物を持って
とにかく前に前にが見たいな。人生はドミノラインだから、振り返るのは素敵だけど、前に進む 新しい事してる 人達が やっぱり何倍もかっちょよいよね(*^^*)

ざんさんの色紙にしろまさとの写真があって
懐かしかったね。前原さんは当時から異彩でした。我々に写真とりましょうなんて 度肝抜かれたのを記憶してますが、それもちょっと前の事のよぅに思ってましたが、もう卒業で
感慨深かったねぇ。
何か 色々 色々あって
その中で 忙しくも形にしたってのが 頑張って凄いエネルギーだね!
司会の時の前原さんの
血管ぶちぎれそうでしたってのと
いさな君の告白ネタがかっちょよかった。
天保のいさな君の役みたいなのがかっちょよく感じてしまうしろまさです。
んー この代の人達が今までで一番名前覚えたわ!
ほとんどわかった!

卒業ってのは、何だろうって考えたりしました、
式なんてのは形だけだよね。涙は何に流したかが重要だよね。
卒業ってのは、また新しい何かに壁とかに立ち向かったり進んでいく事だと思います。そぅして卒業を繰り返すのだと思います。
僕も今年から一年生です。頑張ります!
君もガンガンにこれからも頑張れーい!!

勝手に応援してます
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
飯島愛の引退と綾瀬女子高生コンクリ―ト詰め殺人事件
トラックバック芸能人【げいのうじん】の【うわさ】噂【芸能界のうらがわ】  2008-12-29-Mon 15:24
トラックバックお許しください。飯島愛の死と「綾瀬女子高生殺人事件」に関する情報を集めています。よければご覧ください。  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
